チーズ蒸しサラダ豆トースト

f:id:sozaki:20230307145123j:image

2023年3月5日、自宅と梅田を往復した。

ここ数日歩いていないので、梅田まで歩くことにした。
午後3時33分(さんじゅうさんぷんである。さんじゅうさんふんではない)に自宅を出発。

堂島のジュンク堂書店で文庫本を買って代金を支払ったのは4時58分。
サテライトオフィスは席がなく、自宅近くのセカンドサテライトで仕事をすることにして、再び歩き始める。

セカンドサテライトでコーヒー代を支払ったのは5時45分。
原稿を仕上げて、スーパーでしげちゃんキッチンの材料に「フジッコ蒸しサラダ豆」(89円)などを買ったのは7時57分になっていた。

きょうの #しげちゃんキッチン は、このフジッコ蒸しサラダ豆を食パンにのせてシュレッドチーズを散らしてトースト。
カニもどきとバジルをトッピングしたチーズ蒸しサラダ豆トースト。

ところで昨日の歩数は僅か1万200歩であった。